イケメン競泳選手、入江陵介

ロンドンオリンピックでも銀メダル二つ銅メダル一つと、大活躍した入江陵介さん。パッチリとした瞳と大き目な口元が魅力ですよね。それと、彼の鍛え上げられた肉体も気になります。

イケメン競泳選手、入江陵介



鏡の入江陵介

読者様は食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、7キロの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
私は、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

私は携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、一週間くらい前の夜何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の24時間の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
8時、ちらし寿司
お昼、ちらし寿司
23時、ちらし寿司
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
私のお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは主人や友人など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた友人が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だと私は思っています。

車査定メール



ききの入江陵介

おはようございます!(´・∀・`)ノ

1週間前8時からお買い物してきたんだけど・・・

8時だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

仄々するとおもってたから・・・
成田にも行ったしー

シェフの気まぐれ料理が好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットシェイクとかハマってるんだーとか言ってて、
ワキ腹が気になるとか
5kg痩せたいとか

友達はEMSグローブが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
扁鵲がいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

僕的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

僕・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

フンガフフ

青汁効能



サクラの入江陵介

グッドイブニング^^

昨日は、布団に入って2秒でねました。

おととい、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、恋人などなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…わたしなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

うまい棒(チーズ味)食べまくって太ったから、今は
アブドフィットでストレス発散だそうで(笑)

4キロ痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々アメリカ行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散にストレッチしてたら
かたもキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

明明後日、札幌で会う約束してるけど
雨かなー。

わたしもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

キャッシング比較パーク



彰の入江陵介

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きな俺もほぼ連日、おやつを食べています。

俺はダイエットを始めるに当たって、
子供や恋人に
「今日からダイエットを始めることにしたよ」と宣言しました。
特に子供は俺がダイエットをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
子供の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「ダイエット中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
俺はいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

俺が言う「おやつ」とは、
ケーキや板チョコのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の6時、11時、ばんの食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどウエストがへることなく、
ダイエットに取り組むことができるのです。

俺はボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにダイエットしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ないダイエット法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、ウエストがすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

キャッシング比較



完二の入江陵介

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、味噌ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

味噌ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系の味噌ラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

味噌ラーメンのスープの表面を見れば、
シェイプアップの敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえ味噌ラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、シェイプアップ的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=シェイプアップ赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
シェイプアップを拒否しているようなものです。

ですから、
おいしい味噌ラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのがシェイプアップ的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、シェイプアップに成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、みなさん、
食生活をシェイプアップ向きにしていきましょう!

おしまい!!!

脱毛ラボ全身脱毛

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 イケメン競泳選手、入江陵介 All Rights Reserved.